アベテンバル10軒目『ビストロD』少し大人のナポリタン+1ドリンク(阿倍野区・阿倍野筋) | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

つぬっこ&ちびつぬだよ!お店の前で写真を撮り忘れたので

いきなり店内の写真からスタートだよあせる

アベテンバル10軒目にやってきたのはおなじみ『ビストロD』 さん。

今回のバルではこちらのお店が満席でなかなか入れなかったんだ~


バルメニューは少し大人のナポリタン+1ドリンク

ドリンクは、ボキはグラスワインワイン、ちびつぬはウーロン茶ウーロン茶に。

ビストロDさんのパスタはどれを食べても間違いなく美味しいけど、

このナポリタンも絶品だよ!


実は最近ボキはビストロDさんの餃子にはまっています。

イタリアイタリアンのお店で餃子?って思うかもしれないけど、

またその話は別の機会に書くね・・・


アベテンバル、今回は10店舗もまわって終了~!

割り箸いっぱい食べて、ワインいっぱい飲んで、

今回もとっても楽しかったな~


次回のアベテンバルvol.5の開催も、

もう決まっているそうだよ。ハロウィン秋頃の予定なんだって。

ボキらもまた参加したいな・・・音譜


アベテンバルvol.4については→コチラ

************************
bistroD(ビストロD)
大阪市阿倍野区丸山通1-5-3 パシフィック第28ビル 2F
06-6656-3944
営業時間 18:00~翌2:00
定休日 木曜日
最寄り駅 地下鉄谷町線阿倍野駅より徒歩5分 阿倍野警察の並び


食べログ