厚切り牛タンのお店!『ぶりあん』(あべのアポロビル) | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き
【注】2013年11月訪問の記事です

つぬっこ&ちびつぬだよ!ここはあべのアポロビル地下2階にある

牛タン厚切り牛タンのお店『ぶりあん』。

牛タン好きのボキとちびつぬとお友だちの3人で食べに来ました~







おっ、今日は、

リブロースステーキ

お得なんだってビックリマーク









店内はこぢんまりしていて

カウンター10席ほどと

2人掛けテーブルが3席。

ボキらはテーブル席に。


いろいろ食べたかったので、

3人で3種類のメニューを

注文したよ。




まず、本日のサービスメニューになっていた
リブロースステーキ(150g) 980円
麦ごはんとおみそ汁付きで麦ごはんおかわりOK。

お肉がとっても美味しい~!!


厚切りトロタンステーキ(130g)1300円
麦ごはんとみそ汁セット +200円







う~ん、

生焼けの所があって、

ちょっと血生臭いかな~。

おしい・・・汗







あらびきタンバーグステーキ(180g)700円
麦ごはんとみそ汁セット +200円






これは、

めちゃめちゃ美味しい!!

ふんわりジューシーな

ハンバーグだよ。







楽しみにしていた牛タンはちょっと残念だったんだけど、はじめに

焼き加減を好みに合わせてお願いしておけばよかったかも・・・あせる

リブロースステーキタンバーグはとっても美味しかったです。


机にはこんなものが・・・

お漬物が3種類も置いてくれてるのは嬉しいね~ラブラブ


調味料もいろいろあります!


ボキが頼んだ本日のメニュー。

【注】2013年11月現在のメニューです


【注】2013年11月現在のメニューです
カレーカレーにも興味津々のボキ・・・

************************
ぶりあん あべのアポロビル店
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-31 アポロビル B2F
06-6556-6699
営業時間 11:00~22:00
定休日 年中無休


食べログ


ぶりあん あべのアポロビル店ステーキ / 天王寺駅前駅天王寺駅大阪阿部野橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5