☆ミスタードーナツ☆スヌーピー☆クリスマスセット2013☆ | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

つぬっこ&ちびつぬだよ!

今年もミスドミスタードーナツではスヌーピースヌーピークリスマスセット

発売されていたよ。


クリスマスクリスマスセットペアプレートセットペアボウルセット

2種類あって、両方とも欲しかったので2セット買ったよ。

(去年も確か同じこと言ってたね→こちら )


今年はスヌーピーウッドストックドーナツだよ。かわいい~!!

(注:写真は1セット分のドーナツです)

スヌーピーウッドストックはそれぞれホワイトチョコレモンチョコ

コーティングされていて、中にはホイップクリームが入ってるよ。

後ろのポンデリースチョコホワイトチョコストロベリーの3種類。

ちなみにこれは単品でも買えるよ。

(スヌーピースヌ・ウッドストックウッドストック各157円、リースポンデリース147円)


そして、ペアボウルペアプレートスヌーピーウッドストック

それぞれアップのデザイン。手にはしっかりミスドミスドドーナツが。


これは、リースクリスマスセットが入っていた袋だよ。

2つ分あるので表と裏で並べてみました。

ウッドストックが巣の中にツリーを飾ってるのがかわいいな~ドキドキ

詳しくはミスタードーナツのHPを見てね→コチラ


それから、HPにはまだ情報が出てなかったけど、

門松お正月にはスヌーピーの福袋がまた発売されるみたいだよ。

お店に申込書があったのでもらってきちゃった。

福袋福袋1050円2100円の2種類あるみたいで、

ボキは2100円の方を予約する予定です。

ミスタードーナツ イトーヨーカドーあべの ショップ ドーナツ / 阿倍野駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5