アベテンバル4軒目『ビストロD』ハーフピザorペペロンチーノorオムレツ+ドリンク(阿倍野区) | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き
スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ        その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

つぬっこ&ちびつぬだよ!アベテンバル4軒目にやってきたのは、

bistroD(ビストロD) 。ここは阿倍野筋沿いにお店があるんだけど、

ちょっと分かりづらい場所にある、超隠れ家ビストロなんだ。

阿倍野駅から阿倍野筋に歩いて、パトカー阿倍野警察を過ぎたあたりに

ある雑居ビル2階なの。


スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ        その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

店内はカウンター席のみで8席くらい?かな。

すでにお客さんでにぎわっていて、ボキらはぎりぎり座れたよ~

こちらのバルメニュー

ハーフピザorペペロンチーノorオムレツ+ドリンク


ボキらはワインワインウーロン茶に、

ハーフピザペペロンチーノにしたよ。


スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ        その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

ペペロンチーノ。このお店のパスタは他にもいろいろ食べたことがあって、

どれもとっても美味しいけど、ペペロンチーノもボキのお気に入り~ドキドキ

今日はバルメニューだから量が少なめだけど、普段はもっと量が多いよ。


スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ        その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

ハーフピザめんたいこをベースにチーズキノコ海老がのってるよ。

めんたいこのピザって、このお店で初めて食べたんだけど、

やみつきになる美味しさだよ。


ここはボキのおすすめのお店です!!


アベテンバルvol.2については→コチラ

************************
bistroD(ビストロD)
大阪市阿倍野区丸山通1-5-3 パシフィック第28ビル 2F
06-6656-3944
営業時間 18:00~翌2:00
定休日 木曜日
最寄り駅 地下鉄谷町線阿倍野駅より徒歩5分 阿倍野警察の並び


食べログ


bistro Dイタリアン / 松虫駅東天下茶屋駅阿倍野駅
夜総合点★★★★ 4.5