スヌーピーのレトルトカレー☆つぬっこのアレンジメニュー!? | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き
スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ             その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

つぬっこだよ!見て見て~スヌーピースヌーピーカレーだよ。

ずっとレポートしようと思ってたんだけど、遅くなっちゃってごめんね~

スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ             その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

キャニオンスパイス スヌーピーカレー 中辛

~シェフの果物と野菜のビーフカレー

レトルトカレーなんだけど、ガラムマサラの粉末が入っていて

辛さを調節できるようになってるよ。


スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ             その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

じゃ~ん!カレギュウにしてみたよ。

某牛丼チェーン店のメニューをまねしてみました。

(ちなみに牛丼部分は自家製です。)

カレーのルーは半分だけかけているので、本当はこの倍の量あるよ。


スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ             その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

レトルトだけど、中には大きな具が入っているし、

お味もなかなかイケます!さすがはボキのカレーだね。


スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ             その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

スヌーピーカレーにはひと箱に1枚、

オリジナルポストカードがおまけに付いてるの。

絵柄がいろいろあって、いまのところ、これだけ集まりました!

全部で何種類あるのかな~?コンプリート目指してがんばるぞ~!!