ミスドスヌーピー&うさぼく通信0号 | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き
スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ             その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

つぬっこだよ!記事にするのが遅くなっちゃったけど、

先月からミスタードーナッツで始まっているスヌーピーキャンペーン

今年のスケジュールンスヌーピーだよ。

ポイントカードも今だけスヌーピー柄のがもらえるんだ。

(つぬっこはすでにカードを1枚もってたけどスヌーピーのも欲しくて作っちゃいました)


スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ             その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ             その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

スケジュールンの表紙と裏表紙のデザイン。かわいいよね~

スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ             その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

手帳は11月から使えるようになってるよ。ミスドのオリジナルデザインに

なっていて、見てたらドーナツが食べたくなっちゃうよ。


スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ             その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

ちなみにスケジュールンの表紙のデザインは全部で4種類あるよ。

(中の手帳部分は共通です)


スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ             その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

今月の23日(水・祝)からはふかふかバッグが始まるよ。

さらにクリスマスセットお正月の福袋もあるみたいだよ。

楽しみだね~詳しくはミスドのHPで→コチラ


そして、つぬっこのおうちに、

うさぎとぼくさんからこんなものが届きました!

ボキがいつも楽しみにしている、うさぎとぼくのブログは→コチラ

スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ             その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

うさぼく通信0号ミッションカード

ボキはうさぼく団の団員なんだ。(詳しくは→コチラ )

うさぼく通信には、うさぼくがオープンするまでのことや

お店の人の珈琲への想い、

お店で売られている焼き菓子のことなどが書かれていたよ。


スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ             その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

ミッションカードにはこんな指令が・・・なんだか007になった気分だね。

ということで早速、うさぼくさんに行ってきたよ!

次回の記事で報告するね~音譜


************************

自家焙煎コーヒーのお店 うさぎとぼく
大阪市阿倍野区阪南町3-9-10
電話 06-7502-2155
営業時間 7:00~18:00
定休日 火・水

アクセス 地下鉄御堂筋線昭和町駅から徒歩6分
       庚申街道沿い(阿倍野阪南東郵便局並び)