つぬっこの家庭菜園『金木犀きんもくせい』 | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き
スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ             その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

つぬっこだよ!ボキのおうちに新しい植木がきたよ音譜


スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ             その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

じゃじゃ~ん、金木犀(きんもくせい)だよ。

(これは2週間くらい前の写真です)


スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ             その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

今朝、いっぱいお花が咲いてたよ。

オレンジ色のすごくかわいいお花だね。


スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ             その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

う~ん、すごくいいにおい~

今、町のあちこちで、金木犀のにおいがしてるよね。

ボキは金木犀のにおいが大好きなんだラブラブ