スヌーピー“モノ”フェスティバル(阪神百貨店梅田店)~後編 | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

スヌーピーMONOフェスティバルを楽しむつぬっこ。
この会場では、フードコートもあって
スイーツのお店が何店か出てたよ。


ここはどら焼きのお店。
すみません~くださいな~


MONOフェスティバルオリジナルどら焼きだよ。






むしゃむしゃ・・・

共食いだね。










わらび餅のお店。つぬっこはちゃっかり試食させてもらったよ。


ソフトクリームのお店。う~ん、どっちにしようか迷っちゃう。


お姉さんありがとう~ラブラブ


スヌーティのお店もあったよ。






ボキは

マスカットアイスティーを注文!


カップも

MONOフェスティバル限定だね。











ソフトクリームでかっ!!
(つぬっこと同じくらいの大きさです)













クッキーのキャラクターは

お店の人が選んで付けて

くれることになっていて、
ボキは、チャーリーブラウン

だったよ。


今回のMONOフェスティバル

甘いものがいっぱい食べられて、

とっても楽しかったよ。




実は今回とってもうれしいことがあったんだ。
会場で、ボキのブログの読者の方から声をかけられちゃった。
声をかけられるのは、はじめてだったので
思わず緊張してしまったつぬっこちゃんなのでしたドキドキ