『安倍乃荘あべのそう』のランチ(阿倍野区・松崎町) | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

つぬっこは、家の近くに安いランチがないか、ネットで検索!

“淡墨桜など四季折々の花が咲き誇る庭園をもち

「都会の別荘」を思わせる佇まい”というふれこみで、

故佐藤栄作元総理ゆかりのお店安倍乃荘を発見。

早速、行ってみることに・・・

ボキは今、

安倍乃荘』の前に

います。早速、中に

入ってみましょう~



席につくと、そこからは立派

和風庭園が見渡せる

とってもよい眺めのお店

です。

ランチが来るまでの間、

つぬっこは、しばし庭園を

眺めて楽しみましたお茶


ぐ~ぐ~きゅるきゅる・・・

早く、ランチ、来ないかな~


お父さんが頼んだハンバーグ定食

先に来ちゃったぞ!

つぬっこは、ちゃっかりお父さんが

トイレに行っているスキに

いただき~







前から見ると

こんな感じです。


ボキが頼んだのは・・・・

まだかな~




わぁぁ~やっときた!

ボキのうなぎ定食

いっただっきまぁぁすぅ音譜





これ、ぜ~んぶ、

ボキが食べるんだよ~

うなぎを食べて、

ボキもニョロニョロ

するぞ!?


ますます元気いっぱいに

なった、つぬっこなのでした・・・



お店のHPはコチラ(ランチメニュー)

http://www.jrwelnet.co.jp/hotels/shukuhakusho/abeno/lunch.htm


安倍乃荘懐石・会席料理 / 大阪阿部野橋駅天王寺駅阿倍野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5