雅安碧峰峡パンダ基地にいるシャンシャンの貴重なお写真をいただきました! | スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ        その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

雅安碧峰峡パンダ基地にいるシャンシャンの貴重なお写真をいただきました!

いつもXで拝見しているはるらてさん(→こちら)と

7月に上野動物園でお会いすることができて、

なんとビックリマークこんなお写真をいただいちゃいました~

 

はるらてさんが今年の6月12日(シャンのB.D.)に

中国雅安碧峰峡パンダ基地にいるパンダシャンシャン

会いに行った時のお写真です。

 

ちびつぬ「パンダの飴もいただいたの~」

 

シャンシャンが大好きなリンゴりんごや筍タケノコを

食べているとても貴重なお写真キラキラ

嬉しくて早速、額に入れて飾らせてもらいました。

 

はるらてさんからは中華人民共和国中国旅行のお話も

たくさん聞けてとても参考になりました。

写真は宝物にさせてもらいます。

本当にありがとうございました!