ちいかわポップアップストア&ちいかわらんど♪ | スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ        その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

ちいかわポップアップストア&ちいかわらんど♪

つぬっこ&ちびつぬだよ!ボキらは
あべのハルカスちいかわポップアップストア
やって来ました足あと
 

【注】
ハルカスちいかわポップアップストア
2024年2月28日~3月11日の期間限定です。
 

来る日が遅かったので
人気グッズは売り切れになってたよ。

ちびつぬ「これ、かわいい~ラブラブ

 

写真スポットがあったので記念撮影!

 

そうだ!確か梅田のキディランドにも

ちいかわのお店があるみたいだから行ってみようよ。

 

ちびつぬ「レッツらゴーよDASH!

 

てなわけで別の日ボキらは

ちいかわらんど大阪梅田店

やって来ました電車

 

ちびつぬ「整理券をもらって入るのよ~」

 

見て見て~いろいろ買っちゃったよ。

食べるのが楽しみだね。

 

ちびつぬ「きゃっ音譜、きゃっ音譜

 

ある日のおやつ。

ちいかわポロショコラばななミルク味

いただきま~すビックリマーク

 

ちいかわのお話に出てくる、

さすまた形のフォークと
オリジナルステッカーが付いてたよ。

 

ちびつぬ「これでつぬっこちゃんを討伐よ~」

 

きゃ~討伐される~あせる
ボキもさすまた欲しいなぁ。

、、、つづく(→こちら)。