お友だちから『やまと絵展』のお土産~ | スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ        その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

お友だちから『やまと絵展』のお土産~

アップするのが遅くなっちゃたけど

スヌーピーお友だちのぬぬちゃんが東京国立博物館開催の

『やまと絵展』のお土産を買ってきてくれました。

 

【注】

特別展「やまと絵-受け継がれる王朝の美-」は

昨年2023年10月11日(水)~12月3日(日)で開催

 

グッズだけでなくこんなお菓子もあるんだよ。

「🐤銘菓ひよ子」です。やまと絵展の

限定パッケージになってるのがいいよね~

 

ひよこ饅頭が大好きなので嬉しかったです。

らぁ麺戯画という袋麺も食べるのが楽しみ(→こちら)。

グッズもみんな大切にさせてもらうね!

 

ちびつぬ「ぬぬちゃん、いつもありがとう~💕」