お気に入りの阿倍野のカフェ『うさぎとぼく』さんでお誕生日のラテアート♪ | スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ        その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

お気に入りの阿倍野のカフェ『うさぎとぼく』さんでお誕生日のラテアート♪

大阪阿倍野コーヒー人気のカフェうさぎとぼく』さん。

 

セットメニューで、

アイスコーヒーチーズドッグ

カフェラテマスカルポーネチーズを使った昔風プリン

を注文しました。
 

この日のラテアートはお店の方が

ボキのおうちの人の誕生日を覚えていてくれて

こんな素敵なお誕生日Verの絵を描いてくれました。

 

スヌーピー柄のお洋服を着たパンダシャンシャンだよ~

最高お誕生日プレゼント、ありがとうございます!
 

最近はこちらのプリンにはまってるんだよね~ドキドキ

カフェラテとマスカルポーネチーズを使った昔風プリン

フォトビジュアルでお味の方もなめらかでクリーミー。

 

おでかけシャンシャン(通称おでシャン)も大喜び~

 

ちなみにパンダ上野パンダファミリーのお誕生日は、

6月12日シャンシャン7歳(現在中国留学中)、
6月23日シャオシャオレイレイ3歳(双子の弟、妹)、
7月3日シンシン19歳(お母さん)、
8月16日リーリー19歳(お父さん)。

 

スヌーピースヌーピーのお誕生日は8月10日だよ。

みんな揃ってお誕生日おめでとう~バースデーケーキ

 

実はうさぼくさんではいつもカフェラテを注文してて、

毎回とってもかわいいラテアートを書いてもらってるけど

ブログにアップしてなくって~💦

 

ちびつぬ「つぬっこちゃんだめじゃない~」