大阪・阿倍野のホテル1階にある本格中華料理のお店!『中華ダイニング ナチュラルナイン』 | スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ        その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

大阪・阿倍野のホテル1階にある本格中華料理のお店!『中華ダイニング ナチュラルナイン』

【2022年11月】

つぬっこ&ちびつぬだよ!

割り箸今日の晩ご飯は近所のお店に食べに行こう。

ということでやってきたのはこちらの中華料理店


ちびつぬ「前から気になってたお店なのよね~」

こちらのお店は「ホテルSTATE天王寺」の1階にある
中華ダイニング ナチュラルナイン』。本場中国で修業した

シェフさんが作るsei本格中華メニューが食べられるそうだよ。


店内は2人掛け、4人掛けテーブルがあって、

20人くらいが入れる小ぢんまりとしたお店です。

天井に提げられた赤い提灯がいい感じだね音譜

さっ、いろいろ注文しちゃうよ~


まずボキは餃子セット680円
餃子一人前+ドリンク


選べるドリンク
ビール」「ハイボール」「チューハイ」「ソフトドリンク各種」で

ボキはもちろんビールビール

餃子餃子

皮がもちっとしててすごく美味しい!

これは手作りなのかな?

ちびつぬは、ウーロン杯ウーロン茶280円

こちらのお店はジャストサイズメニュー480円というのがあって、
いろいろ食べたい人にちょうどいいサイズなんだよね。
メニュージャストサイズメニューから何品か注文しました。


麻婆豆腐480円

山椒がきいてて本格的なお味です。


エビチリ480円
エビ海老がぷりっとしてて美味しい~

八宝菜480円
味付けがいいな~DASH!


紹興酒 お湯割り550円

中華料理を食べるならこれを吞まないとねビックリマーク


ビール生ビール480円お通し300円

お料理が美味しいとお酒がすすむねぇ。


四川風鶏の唐揚げ480円
ちょうどいいピリ辛加減ですラブラブ


酢豚480円

お肉が大きいな~アップ

麦焼酎ソーダ500円

どんどん食べて呑むぞ~メラメラ

ニラレバ480円
お酒の肴にぴったりだなぁ合格


海老春巻630円

皮がぱりっとしてて美味しい~ドキドキ


少量サイズのメニューがあるおかげで

いろいろ食べられてよかったです。

どれも美味しかったのでまた食べに来よう!

 


【注】コロナの影響で営業状況が変更の場合があります

************************
中華ダイニング ナチュラルナイン(NATURAL NINE)
大阪市阿倍野区阿倍野元町2-4
050-5869-7360
営業時間
ランチライム11:00~15:00 
ディナータイム17:00~22:00 
定休日 月曜
アクセス
阪堺電軌上町線 松虫駅 徒歩2分
大阪メトロ谷町線 阿倍野駅 徒歩8分
大阪メトロ御堂筋線 昭和町駅 徒歩10分


食べログ   お店のHP