2019年6月◆函館空港で飛行機の待ち時間にお食事♪『レストラン ポルックス』 | スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ        その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

2019年6月◆函館空港で飛行機の待ち時間にお食事♪『レストラン ポルックス』

【2019年6月】コチラ のつづき・・・

志苔館から飛行機函館空港に戻ってきたボキら。
帰りの飛行機は13時50分発なので、その前に空港内食堂
お昼ご飯を食べることに。『レストラン ポルックス』だよ。


やっぱり函館に来たらからには1回はラーメンラーメンを食べたいよね。
こちらのレストランには和食洋食もあるけど2人ともラーメンに。

ボキは、塩ラーメン900円


ちびつぬは、しょうゆラーメン900円
量がたっぷりあって嬉しいね~DASH!


ライスものも食べたくて、
炒飯海鮮チャーハン1050円を2人でシェアすることに。
お値段だけあって、エビがしっかり入ってます。


ラーメンのお味は専門店じゃないので、それなりって感じでした。

チャーハンは美味しかったよ。


函館旅行最後にラーメンが食べられたのはよかったです。

まだもう少し時間があるので食後のコーヒー珈琲タイムにしよう。
・・・つづく(→こちら )。


【注】コロナの影響で営業状況が変更の場合があります

************************
レストラン ポルックス 
北海道函館市高松町511函館空港国内線旅客ターミナルビル3F 
0138-57-8884  
営業時間 7:30~19:30頃(最終搭乗時刻に合わせて営業)
定休日 年中無休


食べログ