阿倍野筋沿いに新しくOPENしたサンドイッチのお店!『ぐるとんず(gluttons) 』 | スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ        その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

阿倍野筋沿いに新しくOPENしたサンドイッチのお店!『ぐるとんず(gluttons) 』

あべのベルタから阿倍野筋沿いに南へ向かって

お散歩中のボキら。松虫通りを超えて少し歩いたところに、

こちらの『ぐるとんず』というお店を発見ビックリマーク


ちびつぬ「サンドイッチとからあげのお店だそうよ~」

ちびつぬぅ、サンドイッチサンドイッチが美味しそうだよ~

ちょうど小腹がすいてきたので、おやつに買ってみようか。


ちびつぬ「そうしましょう~」


メニューを見ると、三角サンド四角サンドハンバーガー

サイドメニューでからあげとんかつエビカツフライドポテト

あるそうです。ドリンクはないみたいだね。

晴れ気候が良かったので、ドリンクは自販機で買って、

近くの公園でサンドイッチをいただくことに。

ボキらが買ったのはこちらの2種類だよ。


イチゴクリームサンド

大きな甘酸っぱいイチゴいちごにあっさりした生クリーム、

パンがふわっふわで美味しいよ。


とんかつサンド

お肉がと分厚くて、とってもやわらか。

衣(ころも)もサクッとして美味しい~ドキドキ


サンドイッチが美味しかったので、

次はハンバーガーからあげも食べてみたいね。

************************
ぐるとんず(gluttons)
大阪市阿倍野区阿倍野元町4-9  
06-6628-1116
営業時間 7:00~19:00 
定休日 不定休
アクセス 阪堺電車 東天下茶屋駅より5分


食べログ