京都・錦市場内にOPEN!全国3店舗目の『SNOOPY 茶屋』~ショップ編~ | スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ        その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

京都・錦市場内にOPEN!全国3店舗目の『SNOOPY 茶屋』~ショップ編~

コチラ の記事のつづき・・・

つぬっこ&ちびつぬだよ!京都錦市場にある

スヌーピー茶屋カフェで、スヌづくしのお食事を

満喫したボキら割り箸


食べ終わったら、1階ショップでお買い物することに。

これは1階入り口にある野菜の洗い場を再現したコーナーだよ。

錦市場に合わせた演出だねぇ。

ここはテイクアウトのコーナー

美味しそうな和菓子がいろいろ売られてるよ~

三笠は抹茶、小豆、ピーナッツの3種類もあるね。


ちびつぬピーナッツピーナッツってめずらしいわね~」

カフェでボキらが食べた、薯蕷(じょうよ)まんじゅう

ここで買えるんだね~これだけスヌーピーお顔が並ぶと圧巻だなぁ。


ちびつぬ「かわいいわ~」

わらび餅いちご大福

いちご大福3種類(小豆抹茶ミルク)あるみたいだね。


ちびつぬ「おいしそうね~ラブラブ

おもしろいのがこれ!
チャーリーブラウンのチョコチップクッキー大福だよ。

大福チャーリーチャーリーのお洋服のデザインになってるの。


ちびつぬ「模様を付け替えればウッドストックにもなるわね~」


奥までお土産コーナーが続きます。

サブレあられなどの日持ちしそうなお菓子も

いろいろあるよ。

和テイストなグッズコーナーへ。

バッグやミニタオル、コースター、どれも京都っぽいね。

スヌーピースヌーピー茶屋限定グッズのコーナー。


がまぐち財布にポーチ、印鑑ケース、

京都らしいデザインで、これは錦店の限定みたいだね。

最後にお店の看板を記念撮影。

うしろののカラフルなパネルは錦市場の屋根だよ。

スヌーピー茶屋、楽しかったね音譜


お友だちへのお土産には、あられを買ってきました~

あられは全部で7種類あって迷ったけど、

缶のデザインと、ボキ好みのお味で選んだらこの3種類に。


かぼちゃごぼうサラダじゃがバター味で、缶のデザインは

それぞれのお野菜をイメージしたものになってるんだよ。
かわいいよね~。これも錦店限定です。

フタを空けると中フタが付いててお茶缶みたい。

この缶、食べ終わったあとも便利に使えそう・・・リサイクル


早速、コーヒー珈琲を淹れて、かぼちゃあられ

おやつでいただいてみたよ。さくさく食感で美味しい~


お土産で渡したお友だちにも喜ばれました。

スヌーピー茶屋京都に行ったらまた絶対行くぞ~!!


************************
SNOOPY 茶屋 京都・錦店
京都市中京区錦小路柳馬場西入中魚屋町480
075-708-7174  
営業時間
・茶屋10:30~17:30
(ランチ16:30 LO カフェ17:00 LO)
・テイクアウト 10:00~17:30
・ショップ 10:00~18:00
定休日 年中無休
アクセス
地下鉄・四条駅、阪急・烏丸駅から徒歩約3分
阪急・河原町駅から徒歩約5分
京阪・祇園四条駅から徒歩約10分


食べログ    スヌーピー茶屋のHP