京都・錦市場内にOPEN!全国3店舗目の『SNOOPY 茶屋』~カフェでスイーツ編~ | スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ        その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

京都・錦市場内にOPEN!全国3店舗目の『SNOOPY 茶屋』~カフェでスイーツ編~

コチラ の記事のつづき・・・

念願のスヌーピー茶屋で、スヌづくしのお食事をいただいて割り箸

お腹いっぱいになったボキとちびつぬ。

でも甘いものは別腹だな・・・


ちびつぬ「つぬっこちゃんがまたメニュー見てる・・・」

あんみつスイーツメニューもいろいろあって迷ったけど、

お食事した後は軽めのスイーツに。

ボキが注文したのは、

スヌーピー 薯蕷(じょうよ)まんじゅう 450円(税別)

皮がふわふわして美味しいよ~ラブラブ

甘さ控えめです


ちびつぬが注文したのは、

スヌーピー マシュマロドリンク カフェラテ アイス 800円(税別)

コースターはお持ち帰りOKだそう(もちろん、持ち帰りましたラブラブ)

カフェラテからお顔をのぞかせるスヌーピー君スヌーピー

これ、マシュマロなんだよ。だからぷかぷか浮かぶんだね。

よく見ると、スヌ君が犬かきで泳いでるみたい・・・

かわいいな~ドキドキ

マシュマロがもっちりしてて美味しかったです。

カトラリーにもさりげなくお店のマークが。

これは京都錦店オリジナルのトレイなんだね。

紙おしぼりと紙ナフキンもオリジナルだよ。


お客さんが少なくなってきたので、店内写真を撮るチャ~ンス!

この障子がすごくいいんだよねぇ。影絵みたいスヌーピー

昭和レトロな電灯ともよく合ってるね。


よくみると天井の梁にウッドストックウッドストックが。

分かるかな~?


壁には和テイストのスヌのアートが掛けられてます。

この額も艶やかでいいよね~

スヌーピースヌーピーが和と調和してるなぁ。

写真は撮らなかったけど、お手洗いもすごくかわいかったよ~


ちびつぬ「さっ、つぬっこちゃん、1階を見に行きましょ~」


そ、それボキじゃないから~あせる


お茶カフェを満喫したボキらは、

このあとは1階のショップでお買いもの~

・・・つづく(→こちら )。