安くて美味しい寿司ランチが食べられるお店!『松寿司』(阿倍野区・王子町) | スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ        その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

安くて美味しい寿司ランチが食べられるお店!『松寿司』(阿倍野区・王子町)

(アップするのが遅くなっちゃったけど2月訪問の記事ですあせる)

鮪お寿司大好き、つぬっこだよ!

王子町に安くて美味しい寿司ランチをやってるお店を教えてもらったので、

早速、食べに来ました。ちょっと分かりづらい場所なんだけど、

王子商店街の近くで、スマホの地図を頼りに無事お店に到着~!!

お店の名前は『松寿司』。


きれいなお店だね~

割り箸ランチタイムのお得なメニューは2種類。
にぎりのセットちらしずしのセットだよ。
ボキらはにぎりのセットにしました。


カウンターの水槽には生きたエビさんがいっぱい。


ちびつぬ「なんか、こわいわ~あせる


ボキらが注文したのは、
松にぎり(にぎり7貫 巻物)赤出し又は茶碗むし付


海老の横の緑色のは芽ネギなんだって。

全体の彩りがとってもきれいだね。

きゅうり巻だと思ったら、きゅうりとイカが巻かれてるんだよ。


ボキは茶碗蒸し茶碗むしに。具だくさんで美味しいです。


ちびつぬは味噌汁赤だし。魚のアラが入っていて美味しい~。


にぎりと巻物に茶碗むしか赤だしが付いて900円は

とってもがま口財布お値打ちだと思います。(注:2014年2月現在の価格です)

いいお店を教えてもらってよかったね。


お店は、阿倍野筋から王子商店街入り口のある道に

入って行くんだけど、道に入って左側に細い路地が見えたら

その路地を進んでいくと左手にあります。

とってもお値打ちの鮪お寿司ランチ、また食べに来ようね!


【注】2014年2月現在のメニューです

************************
松寿司
大阪市阿倍野区王子町3-13-6
06-6622-5723
営業時間
〔火~土〕11:30~13:30、17:30~22:00
〔日〕17:30~22:00(※11:30~13:30は営業なし)

定休日 月曜日(祝日の場合も定休日)


食べログ