昭和町のとっても美味しいうどん屋さん!『うどん亭 瀬戸香』(阿倍野区・阪南町) | スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ        その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

昭和町のとっても美味しいうどん屋さん!『うどん亭 瀬戸香』(阿倍野区・阪南町)

つぬっこ&ちびつぬだよ!今日はボキのおすすめのうどん屋さん

うどん亭 瀬戸香』を紹介するよ。場所は阿倍野区・阪南町

(地下鉄御堂筋線 昭和町駅2番出口からすぐのところにあります)


店内は清潔でモダンな感じの内装だよ。

テーブル席とカウンター席があって、ボキらはテーブル席に・・・

海老天天ぷらを揚げる、いいにおいがするね~


ボキが注文したのは、こちらの名物メニュー、

七菜カレーうどん(サラダ&デザート付)


具だくさんで美しいね~

プチトマトゆで卵ししとうじゃがいも素揚げされたナス

にんじん牛肉、さらにさらに・・・バナナバナナが入ってるんだよ。


このカレーうどんを注文するとき、お店の方から

かなり辛いけど大丈夫ですか?」と聞かれるんだけど、

この辛さがクセになるんだよね~。瀬戸香オリジナルブレンド

カレールーにうどん出汁をあわせたカレー出汁は、コクがあって

美味しい~。ちょっと細めのもちもち麺にこのルーはよく合うよ。

カレーうどんボキの理想のカレーうどんです。







牛蒡とレタスのサラダ


カレーが辛いので

口休めになる~。















デザートの珈琲ゼリー









ちびつぬは、

野菜天ぷらぶっかけうどん(ごぼうの変わり揚げ、他お野菜の天ぷら付)


麺がきれいだね。ごぼうの変わり揚げがビジュアル的にインパクト大~







コシがあって、

もっちりしている麺。

のど越しが

とってもいいです。












お野菜って天ぷらにすると

甘味が増すよね。

このごぼうが香ばしくて

美味しいよ。









これはお友だちが注文した、とろろかけうどん(冷たいおうどん)

ちょっと食べさせてもらったけど、冷たい方がうどんのコシがよく分かるね。

こちらも美味しいよ。


こちらのお店、店内が清潔なのはもちろんのこと、

お手洗いも細かいところまで行き届いています。

こういうところからも、店主さんのお客さんへのお心遣いドキドキ

すごく伝わってきます。


そして店内にはこれが・・・。まさにこのとおりのお店です。

昭和町に来られた時は、ぜひこちらのうどんを食べて見てね!!


【注】3月現在のメニューです


【注】3月現在のメニューです


【注】3月現在のメニューです

************************
うどん亭 瀬戸香
大阪市阿倍野区阪南町1-28-7
06-6628-1184
最寄り駅 地下鉄御堂筋線/昭和町駅2番出口から徒歩すぐ

営業時間 11:30~14:00(L.O),
     17:30~20:30(L.O.20:00)
定休日 月曜日


食べログ