8才 | ちんちらがかり

ちんちらがかり

チンチラ(ゲッ歯目)つんちゃん(♂・グレー)のお世話係、つんつらの下僕日記

本日は、つんちゃんのお誕生日(設定)。

8才になりました!



病気ひとつせず、毎日元気な姿を見せてくれるつんちゃんです。

病院に行ったのは一度きり。
診察券作っておいた方がいいかな〜と思って、健康診断に連れて行った一度だけです。

毎日チモシーをちゃんと食べてくれて、ヒトの顔を見れば、オヤツを要求して、いつも元気でかわいい!



つんちゃんは元気ですが、飼い主は入院して手術を受けました。
幸い回復して、またつんちゃんの世話をする日常に戻ってくることができました。


毎日、つんちゃんをナデナデできて幸せです。