怒りしか湧かない | Hea Re: Ing ヒーリング

Hea Re: Ing ヒーリング

現在ヒーリングは休止中です。ただの日常をつらつら語っているブログです。趣味ネタ多しです。

不愉快な出来事ばかりで怒りしかない。

 

個別に書こうかなと思っていたのだけど、

 

次から次へと出てきて世の中のおかしさ

 

と、日本人の民度の低下に辟易してしま

 

います。

 

高くなったものが下がってしまったのか、

 

自分の印象が文明・文化の発展に伴って

 

上がってるはずと思いこんでいただけで

 

実は昔のままだったのかは判りませんが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ外国もろくでもない事ばかりではあり

 

ますが、特に一番最後の動画。

 

西日本地域ってヤ〇ザ本丸とか、なんか

 

よくわからん荒れた成人式とか、変なスピ

 

界隈の連中がやたら持ち上げてたり、中国

 

人ばっかりの高校とか、マジでちょっと

 

おかしくねと思う。

 

 

 

成人式なんて毎年面白おかしくニュースに

 

取り上げられていて、映っている連中も

 

有名人気取りか知らんけど、こんなの

 

日本中というかネットもあるので世界中に

 

晒して恥ずかしくないのかといつも思う。

 

 

 

あえて画像は載せないけど、最近のとある日

 

のyahooニュースの関連記事一覧が全て西部

 

地域の犯罪一覧になったときは正直終わって

 

るなと思った。

 

 

こちらの地域もチャイナがやたらと蔓延って

 

いたり、ヤ○ザが集まっている地区もある。


コロナビームとかほざく馬鹿もいるので


偉そうな事は言えないが、それでも価値観


が違う気がする。


 

 

 

昔、安全衛生関連の業務で自動車の安全運転

 

を啓蒙している時期に、飲酒運転による痛ま

 

しい事故があり、数名の子供が亡くなって

 

大きくニュースに取り上げられました。

 

その後、そういった事が無くなる様に多くの

 

人が自制するかと思いきや、すぐに飲酒運

 

転で捕まる輩が出てきて、正直最低なエリ

 

アだなと憤りを感じた記憶があります。

 

この記事を書いている時でも、この地域で

 

飲酒運転による逮捕記事が出ています。

 

 

また、上記の悲惨な事故についてもその後の

 

現在の状況をレポートしている記事もネット

 

で拾えますが、今でも変わらない状況にその

 

方も憤っていました。

 

 

 

こちらの地域でも、ウインカーを点けずに

 

進路変更や、黄色で加速・赤でゴーの馬鹿

 

が未だいるので昔と変わっていないなと思

 

う事があります。

 

轢かれそうな事も何度も経験しました。

 

そういう部分では同じかも知れませんが。

 

 

 

そうではない人には不愉快な文章で非常に

 

申し訳ないのですが、他地域及び他人から

 

見てるとかなりおかしく思えるし、正直今

 

の時代は移動・引っ越しなんて簡単に出来

 

るので変な文化、変な人物がこちらに来る

 

のは容認できないとは思います。

 

 

私も20代の頃、当時付き合っていた女性

 

と旅行で訪れた事がありますが、当時は

 

とても素敵な所だと感じ、また来れたら良

 

いなと思っていただけに非常に残念です。

 

 

 

東京でやらかしたホストが、私の住んでいる

 

地域で活動しますわってSNSかなんかで

 

拡散したら大炎上で即謝罪・撤回ってのが

 

以前あったけどそれとおんなじで、やらかし

 

たらどっか違う地域でバレない様にやったら

 

いいとか思ってこっちに来たらそれこそぶっ

 

飛ばす。



こちらの地域でも他の地域と同じく、外国


人が犯罪で逮捕されても不起訴になる


ケースが発生している。


一体どーなっている。これでは外国人犯罪者


の天国になる。



県警のサイトを見たら、逮捕検挙の情報は


出てくるので見るといいかも。


多少の危機管理にはなるかも知れません。

 



 

 追記


飲酒運転にて、



 日本はぬるくて良かったね。


他国なら死んでるよ。




いつも有難うございます。