いいね°*
フォロー°*
ありがとうございますちゅー





頻繁に更新するのわ
休職中だからだと思いますが
嬉しいです̨(༎ິ῀̫ ༎ິ ̨ )͞˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ˳ˏ̇⋅︎∴︎༣




少し前の話になりますが
結婚記念日に温泉に行ってきました🚘





山翠というところです。


事前予約が出来なくて、
当日行ってからの順番待ちでした!








ウチらわタイミングが良く
すぐ入れました☆


山茶花を選びました。










中わこんな感じで豪華でした(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)


そこそこ値段かかりましたが
仕事お疲れ様と結婚記念日を
兼ねてだったのでね照れ



たまにわご褒美です。



温泉気持ちよかったし
初めてサウナ入ったのですが
低音だったからか汗があまり出ずビックリ!
汗っかきなのに((oд0`;焦)
サウナ室にテレビがあったのも驚きましたー



元々、温泉が得意だわなかったウチ。
(体に自信がないし、周りの目が気になる)
旦那さんが温泉大好きで
家族風呂だったら2人で入れるし
ってことでそこから温泉に興味が。



人って変われるものですね。
まあ、今でも家族風呂ぢゃないと
入る気持ちにわなれませんが滝汗




山翠さんわ人気みたいで
次から次にお客さんが来てたので
早目の時間帯に来ることを
オススメします(ت)♪︎



駐車場有で、いっぱい停められますよウインク



温泉街なので他を探すのも有です。



飲食店わ・・
ウチらが行ったのが月曜日だったから
近場わ定休日が多かったです。
10分ぐらい車で走ったら
営業してるとこいっぱいでしたよ(●︎´▽︎`●︎)