Happy ♡ Valentine


カレと過ごす初めてのバレンタイン!!


そう、ウチら付き合って
まだ1年たちませんw



色々とバタバタしてたから
チョコ🍫わ買おうと思ってたんだけど
バレンタインが近づいてから




カレに


遠回しに言うね、
もう少しでバレンタインだねって爆笑



こんな催促の仕方あります?!



楽しみにしてるんだろうなと思ったので
作りました୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


なにげに初手料理ですʔ•̫͡•ཻʕ


失敗したから買うねって言ったら
どんな風になっててもいいから
捨ててないならそれが良いって
ことでクッキー🍪
渡しましたよ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)



一応、買ったチョコもあったんだけどね爆笑
それわ父親にあげました❁︎




ラッピングの仕方も一工夫ニコニコ


ただ袋に入れるより
容器に入れたら
可愛いかなと。.:*.゚☆︎(●︎´∀︎`●︎)



全体的に黒になっちゃったのが
申し訳ないけど…










ご飯わ梅太郎に🍽



奢るつもりで行ったのに
まさかの財布を👛忘れるとゆー。



その場わカレに払ってもらって
あとから返しました(*'ー')/★︎,。・:・゚



他にもハプニングが
ありましたが
喜んでくれたから
良かった( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚



やっぱりカレの側が落ち着く照れ