以前ブログで買いでしょニコニコと言ってた
🐙たこめし風やきそば🐙






🐙売れ行き🐙
好調らしいですねニコニコ



よっぽど再販しないので
🐙1度は食べるべし🐙



トップワンに在庫確認した所
入荷してすぐ完売したそうです真顔




ペヤングの新作を取り扱ってる
近くのスーパー、コンビニ、薬局へ
在庫確認した所これまたZEROと凝視




心折れて諦めかけた時悲しい
綿半にありました泣き笑い
〒509-0207 岐阜県可児市今渡840−2




買占めはイケナイので
🐙2個だけ買いますニコニコ
🔽まずねパッケージがカワイイ🔽

ペヤング研究会
在籍してたら絶対入ってましたよだれ





牡蠣1個50円だし
生ワカメも愛知県産なのでね
ついでに買いますニコニコ






オヤツはたこめし風やきそば
🐙具ダコさんで嬉しい指差し🐙
白いふわふわに細かいタコが入ってます




愛知県の郷土料理にも
たこめしはあるんですよニコニコ


愛知県にある食文化は
岐阜県にもあるのでね


たまーーーに家で食べる
たこめしは絶品です🐙よだれ
(岐阜県在住者)



🦐海老🦐
とコラボしてもイイ年




なぜなら2022年 新作の
ペヤングを見ていきましょう

1月17日
明太シーフード唐辛子マヨ


1月24日
🦑イカスミマヨ🦑


1月31日
シーフード唐辛子マヨ


2月7日
コラボ第1弾🐙たこめし風



2月14日
ペタマックスきつねうどん



2月21日
コラボ第2弾 わさび醤油



🤔どうでしたか😁
海鮮シリーズ並びですよね


イカとかタコがきたら
この流れはエビでしょよだれ





期待に腹膨らませて
シーフード達を頂きました
🦀※紅ズワイガニも綿半で800円でした🦀




殻付き牡蠣はレンチンで
ラクチンチn……しました指差し



軽く洗って水気を取って
お皿に並べてラップをし
500wで5.6分くらい?



牡蠣の蓋が少し開いたら
いい感じだと思います真顔
心配な方はもっとレンチンして下さいな











愛犬 ラッキーが真っ直ぐ歩けなくなる区間


🐶本人は楽しんでます🐕



P.S.トップワン可児から
夕方電話がありました☎

2月24日お昼
🐙たこめし90個
わさび醤油90個
納品があるそうですキメてる


とりあえずこっそりと
たこめし5個 わさび醤油1個
取り置きお願いしました(笑)