🔽つづき🔽





ついでに夕飯のお惣菜よだれ
コロッケの
ころっ家へ
iias春日井店


(※以下 一部フィクションです)



美味しそうなコロッケナリね

サムネイル




サムネイル

どれも美味しいコロッケだよ









サムネイル

我輩 コロッケには目がないナリ


さすがコロちゃん!お目が高い

サムネイル










こ、これは、なんナリか

サムネイル


サムネイル

新作のコロッケ♥美味しいわよ










本当ナリか?








美味しいわよ!失礼しちゃうわ

サムネイル
サムネイル

ラブチョコ コロッケ買ったら

メッセージカードあげちゃう

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

※本当です




ロボットだからチョコだめナリ

サムネイル











コロちゃんが苦手なのって

犬と虫だったはずよね

サムネイル









・・・

サムネイル









ラブチョコ 一口目食べた時の顔

サムネイル








サムネイル

・・・注文いいナリかー





はい、どうぞ

サムネイル




・バラエティセット


あと

・スパイシー牛たん

・まっくろ黒カレー

・おさつコロッケ🍠



以上ナリ





……コロちゃん……ころ……

サムネイル



🤧ふぃーくしょっん!






🍛まっくろ黒カレー
これが1番美味しかったよだれ



おさつコロッケ🍠

1番お値打ちなのに美味しいニコニコ
ゴマがいい引き立て役してます
🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽
LINE@で貰えちゃいますよ


🐮牛たんコロッケ
食べて分かるほどの
牛たんの具材量です指差し


🎃かぼちゃドーナツ
🔽ドーナツはちょっと…今は…🔽

🐖ジューシーメンチ
いくつでも食べれるナリよ🐷


とろ とろ🥔
ふわふわ ヤバイふわ指差し語彙力



🐮特製ビーフ
コレの食べ放題したいなー看板持ち


🍄きのこグラタン
あー溺れたい、このグラタンによだれ



バレンタインバージョン飛び出すハート



コロッケの
ころっ家は

全10店舗ございます





今回は時間がなくて
いけなかったのですが
🍩Jack in the donuts🍩


絶品クリームブリュレ
たべたかったです悲しい




あとエッグタルトファッションもだし
併設のゴディバにも行きたかった悲しい



やっぱ平日に行くべきなんですよね


ふとん1ふとん2ふとん3
コロッケのころっ家

食べ放題やりたいナリ🥔