本日は
釜揚げうどん
丸亀製麺 へ
可児店

 




牡蠣玉うどん
頂きました



 
悲しい本当はね、、、
熱盛 鍋焼きうどん
たべたかったのです
ですがこちらの商品
並盛サイズのみだったので
またの機会に致しました真顔





ネギと天かす、一味入れて!熱盛よだれ





このレシート時刻にご注目ですよ指差し





お店を出ようと思ったら
目の前に🥒🍣かっぱ寿司
 

うどんで体が温まったので
寿司で体冷まそうかね昇天🍣
真顔⏪えぇ確信犯、全てはシナリオ通り



ニ、三皿食べて気軽に会計できるのも
回転寿司ならではの魅力だしぃおねがい

🇯🇵ジャパニーズ マック🍔🍟🧃
そお!それが回転寿司🍣
It's spin sushi♥ yeah
⏩🙆正しくはConveyor belt sushi
 
まずは濃いお茶で🍵看板持ち
気持ち落ち着かせーて♪
※池のお水ではありません
※かっぱ茶ですがキュウリ、カッパ入ってません


注文しに行こーよ♪🥒



カミナリマウンテンサラダ軍艦笑
写真だけは盛るんだから…全く
ネーミングセンス中二病か真顔



店の推しが凄いので
仕方なく押すし指差し




 \\ご注文の品 到着です//


目がハート写真のまんまやーん飛び出すハート
かっぱ寿司 サイコー
🥒🥒🥒🥒胡瓜生えるわ
🔼※最後の縞々マヨネーズはいらないかも🔼


WARNING
WARNING


不安取るときにイクラか…こぼ酢し…
⚠良い子のみんなは大人に取ってもらうか
自分で取る際は上のレーン板に気を付けよう



 
・・・・・・・・(; ・`ω・´)ん
(´・ω・`)ウニの色汚っ…さすが海なし県
味は美味しかったです!
変色・防腐剤とか使ってないのかもニコニコ




海苔が pari pariで美味しい指差し飛び出すハート
脳死で海苔だけ いっぱいたべたいもぐもぐ
茶碗蒸しが美味しいよーよだれ飛び出すハート
食べ比べする必要ないけど
お店からの推しが凄いんよ




ひらめき回転寿司の かけうどんって
どこも130円ぐらいじゃないですかー

あれ、めちゃ美味しいですよねよだれ飛び出すハート

かっぱ、くら、はま、魚べい、スシロー
それぞれ出汁が違うのですが全部旨いっ
強いて言えば七味じゃなく一味が置いてる
又は、両方置いてあるお店が神です昇天🌶





あーありがとうございますーニコニコ
今日プレミアムクーポン頂きましたー
こんなん なんぼあってもいいですからね
真顔丸亀のあとはかっぱだぜ




🔽dポイントお持ちならエントリー🔽



かっぱ寿司のアプリお持ちですと
他にもクーポンは使えるのですが
アプリ会員限定メニューありますキメてる



意外とですが

カミナリマウンテンサラダ
あれ美味しかったなー
 


🥒ふとん1ふとん2ふとん3


やっぱカミナリってのは
🌽コーンなのかな🌽

そもそも
名前から考えたんかな
それとも
ネタだけにネタからか

あと
具をてんこ盛りで
マウンテンはわかるけど
…カミナリって

あれそういえば
サラダのネタは
お寿司なのか

ネタの重みで
軍艦が押されてるから
押すし…お寿司…


答えが出てこないことは
寝る前に考えちゃダメ真顔

どうせ起きたら
どーでもよくなってるんよ

それか忘れてる