昨日は1月11日
ということで

ラッキー1番 江南店
へ行ってましたにっこり
9時10分頃に着いたのですが
並びが多くまだ入場完了してません凝視
※開店ギリギリに着いて並ばずに入りたい派




残り物には
がある



この言葉を信じ…
🤡ミラクルジャグラー


🤡ファンキージャグラー


🌺ハナハナ ホウホウ












朝一はノーマルで手堅く…
諭吉を納めてパチンコへ真顔
(一度も当たりませんでした)




ユニコーン
初当たりGETにっこり


相性が悪く通常しか引けないけど
今日は一味違いますよよだれ
過去に一度ラッシュに入りましたが
3回転で左打ちに戻しての悪夢が...


再来しちゃった凝視

魂が抜ける90450 pts


残保留で引き戻せましたよだれ
ユニコーン初1500玉飛び出すハート

覚醒HYPERになった途端
終了のお知らせむかつき
真顔満足、満足真顔


そして移動してきて
デビルメイクライへ
初打ち&初当たりGET


真顔満足、満足真顔



また移動してきて
宇宙戦艦ヤマト2202
イスカンダル星から諭吉を連れ戻しににっこり


時短でしたが引き戻せたので
ラッシュ突入よだれ

真顔満足、満足真顔

少し回して辞めました

🔽これを流すとそれっぽくなりますよ🔽


総投資
35K
よだれうまい棒は納豆味が最高傑作
※におわ納豆しか食べん

回収

途中で¥300のカフェモカ飲んでるから
+160円


ニコニコマイナス一万円までは
全然勝利だと思ってます
ヨーブ・ンノ・カガ・ミ