つんブロ一周年♫ そして伝説へ・・・ | つんつんの“たまには釣りもしちゅう記ね!”

つんブロ一周年♫ そして伝説へ・・・


オハコンバンニチハ音譜


つんつんです(σ・∀・)σ




今日も行ってきました音譜



二投目でキロちょいのニコニコ



撮影は後回しにしてイカ放置


後が続かないので写メ撮ろうと振り返ると・・・




イカずり落ちてました!!





その後

$つんつんの“たまには釣りもしちゅう記ね!”-??.jpg



700位と500位を追加音譜



寒くなったので早々に引き上げました・・・




今日学んだ事





イカは安全な場所に置こう!!





今年入って一番おっきかったに・・・しょぼん





さてさて




去年の1/7から始めた当ブログ



めでたく一周年を迎えましたクラッカー




ここまで続いたのも皆さんのおかげ




めっちゃ感謝してますチョキ




が・・・




先日お知らせした通り、本日を持って『つんブロ 1st Season』終了いたしますべーっだ!




皆さん



ありがとうございました!!






ほんじゃのパー











つんブロ 2nd Season 準備中にひひ