釣り初めのまとめ♫② | つんつんの“たまには釣りもしちゅう記ね!”

釣り初めのまとめ♫②

昼過ぎまで寝た僕とポヨちゃん


夕マズメに前日と同じポイントへ




やはり釣れました( ̄▽+ ̄*)

$つんつんの“たまには釣りもしちゅう記ね!”-??.jpg


$つんつんの“たまには釣りもしちゅう記ね!”-??.jpg


今年の僕は


一味も二味も違いますにひひ




そんで昨日の本命ポイントへ


昨日の荒れ具合が嘘の様に落ち着いて




いい雰囲気




早速ポヨちゃんが釣り



僕もエギを投げ倒します(ノ´▽`)ノ ⌒(エギ)




そして!!




今年初の




キロUP♫



$つんつんの“たまには釣りもしちゅう記ね!”-??.jpg




この日はもうこれでやめて



高級レストランで打ち上げ




駐車場で撮影会(笑)


$つんつんの“たまには釣りもしちゅう記ね!”-??.jpg




全面が凍った車に乗り込み鹿児島をあとにしました・・・




夜中の内に熊本まで走り仮眠




熊本で用事を済ませて家路に着いたんですが・・・




腹減った!!



針路変更して




福岡でラーメン食べて帰りました♫

$つんつんの“たまには釣りもしちゅう記ね!”-??.jpg

大好きな一風堂♫




こんな感じで2010年のイカ釣りがスタートしましたニコニコ




思い立ったらすぐ行動!!


これが釣果につながります(笑)




今年も道具と人に頼ってエギングを楽しみますにひひ



地元のH君・N君

ポヨちゃん・ZEKS君

電話した途端に風の吹き出したフクちゃん



感謝!!



また遊ぼうね♫





おまけ音譜

$つんつんの“たまには釣りもしちゅう記ね!”-??.jpg

間違え探し音譜






電話切った途端に風止んだのパー