6/22月曜日![]()
休み♥️
今日もチビ達に起こされ![]()
![]()
![]()
先にチビ達のご飯
ランチを作ってる間に
なぎは草むしりしてくれた![]()
そうしたら……
この前、草むしりした時
落ちてなかったタバコの吸い殻
めちゃくちゃ落ちてて??

家の横を他人が入るには無理がある
それにそこに落ちるには上から?
真後ろの家の窓から?
それしか考えられない
真後ろの家の人は大嫌いだけど
言いに行き見て貰った![]()
🧓家にタバコを吸う人いないのに
何でこんな所に
あの窓からなら、ここに落ちる
🧓あそこは女の子(孫)の部屋だよ
20歳になってないから吸ってないよ
隠れて吸ってるなら
ここに捨てる意味も分かる
信じたい気持ちもわかるが
だいたいが自分の娘にも甘くて
娘50にもなるのにママ〜ママ〜って
呼んでる![]()
孫にも甘そう![]()
![]()
この人、早くに離婚し
男好き、70歳になっても
男追いかけてると近所でも有名![]()
関わりたくない
どうせ、孫に聞いても言う訳ないし
もう高校生なら吸っててもおかしくない
早い子なら小学生から吸ってる
首を傾げなら、考え込んで
家に帰って行きました
夕方から皆でホームセンターまで
チビ達のおやつを買いに![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
なぎがチビ達と私に
鯛焼きと焼きそばを買ってくれた![]()

帰ったら簡単に夜御飯♥️
パンも余ってたので使った![]()

夜はゆっくり![]()
6/23火曜日![]()
のお弁当♥️

チビ達が起きるまで
ゆっくりし![]()
![]()
昼頃、裏を確認しに行ったら
また、新しい吸い殻が![]()
![]()

こんだけ吸うって
う〜ん?まとめて捨ててる?
直ぐに裏の家の人を呼んだ
昨日掃除したばかりなのに
おかしいと
一旦綺麗にした所を写真に撮ってました
夜も見にくるけどいいかなと
何か疲れる![]()
そして散歩![]()
![]()
![]()
帰って用を済ませ夜御飯の支度![]()
久々にカレー作ると言ったら
喜んで帰ってきました![]()

明日のお弁当はカレー入れてと![]()
お弁当の下ごしらえも終わったので
ゆっくりします![]()
*アメンバーは募集してません🙏
