銀座デート♥~(>᎑<`๑) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

10/3あれから歯医者に電話したら

負担無いようササッとやりましょうと

行き、やって貰いました爆笑


ついでにガソリンも入れ帰ったら

なぎが先に帰ってたニコニコ


薬で36.1まで下がったけど

怠いので夜御飯は簡単に拍手





残したのはなぎが食べてくれたニコニコ


普段体温が低く体も冷たいので

ちょっとでも熱が出るとツラい無気力


くしゃみが止まらないし

なぎに洗い物任せましたニコニコ

最後キッチンの掃除は私が


本当に料理とか教えないとなキョロキョロ

何にも出来ないんだもん爆笑


年が近い人みたいな安心感は無い真顔

結婚して生活になると

安心感って必要

最近になって分かってきた凝視



夜はゆっくり♥





夕方から出掛けるので

昼前には起きランチ♥







用を片付け皆で散歩男の子女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜






風邪も落ち着いてるので
お留守番してて貰い
銀座へ自転車DASH!

いつもの駐車場が満車なので遠くに停め
歩きたくないし時間もないので
タクシーで向かいあせる

3ヶ月前から予約して
やっと来れた爆笑
アートメイクのリタッチ

個室に行き寛ぐなぎ




麻酔をしてニコニコ



今回は色々進化し
変わったらしく痛みゼロでした

逆に眠くなった大あくび
1時間後完成拍手




暫く触れないけど
これで眉は楽ちん爆笑

次は再来年ですニコニコ

終わったら真っ暗
あっちこっちXmas仕様にキラキラ




帰りは手をつなぎ男の子女の子音譜
夜景を見ながら歩いて駐車場まで






暑くて
新しいミュール履いてったら
歩きすぎて足が痛い無気力




でも、やはり銀座は落ち着く♥

チビ達を待たせてるので
早目に帰り
帰り道、スーパーで買い

間食もしたので簡単に爆笑




明日行けば2連休飛び出すハート
夜中はゆっくりしました爆笑

味噌汁飲みたいと言ったら
買ってきてくれたニコニコ

見たら♥になってるチュー






これを見て2人でニコニコ飛び出すハート
こう言う所が似てるんですニコニコ


10/5くもり雨のお弁当♥




送り出しバイバイ飛び出すハート
2度寝大あくび

熱は完全に下がりましたが
二人共、クシャミと咳が時々あせる

大人しく寝ててねって言われましたが
朝から龍ちゃんオネショ汗うさぎ

龍ちゃんの寝床を片付け
布団を洗濯走る人あせる

布団が綺麗になったら
寝ちゃいましたキョロキョロしっぽフリフリ💤

今日は散歩も夜にならないと
行けないしあせる
夕方から筋活の予約してるけど
雨止むかな?

明日から2連休♥

今日はのんびり片付けします爆笑






*アメンバーは募集してません🙏