バナナ♥~(>᎑<`๑) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

9/6あれから着いたとLINE


出るのが遅くなったあせる






私、人を待つの大嫌いな分

待たせるのも嫌いなんですが

なぎには待たせても平気笑


何故って?

なぎは待つのが平気な分

待たせるのも平気だったんです真顔


今は待つ方が多く

ずーっと待ってくれるニコニコ


必要な物だけ買い帰り

夜御飯♥


涼しくなってきたので

久々になぎの大好きな味噌汁

作ってみた爆笑





美味しいーと喜んでたニコニコ





9/7晴れのお弁当♥





朝も味噌汁飲んで行きバイバイ


お弁当にも入れたニコニコ


送り出したら

龍ちゃんが起きた無気力


暫くして白くんも起きたのでご飯しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜


片付けと用を散歩♥











今日は暑かった汗うさぎ

トイレ💩もして
チビ達の事も終わったので
安心して自分の事爆笑

家庭菜園も色々片付けたり
掃除したり……日差しが変わったので
やりやすくなった笑ううさぎ

バナナ🍌の苗が
どんどん大きくなってきた汗うさぎ
葉っぱ、デカっあせるあせる 

バナナの葉って食べれるのかなキョロキョロ




1年〜2年で実がなり

一度しか実がならないバナナ🍌


来年は食べれるかお願い


耐寒のある品種を買ったけど

冬が問題真顔今年も頑張ります


夜御飯の下ごしらえもし

今日は夜から腰の治療

遅い時間しか予約が取れずあせる


多分、なぎが帰る方が早い凝視


明日は日曜日♥

ゆっくりします男の子女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート


気を付けて行ってきますバイバイ






*アメンバーは募集してません🙏