大人しく♥(´ー∀ー`) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

8/30帰るコール♥が来たので

買い物を頼み

帰るまでに毛染めを終わらせ

こめかみだけ金髪になるから

自分でやります



帰ってきたので夜御飯♥

なぎの大好きな、たらこパスタ爆笑





かなり腰も楽になってきたけど

姿勢を変える時に

まだ、少し痛みがガーン


ちょっとでも重いものは

なぎが運んでくれてますお願い

動くとめちゃくちゃ叱られるあせる


食べ終わり、ゆっくりし

寝る前の散歩の時は雨止んだので

散歩に行けてしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜

💩してくれた泣くうさぎ


その後は雨降ったり止んだり





8/31くもり雨のお弁当♥





送り出しバイバイ飛び出すハート


今朝はくもり晴れの我が家地方

風も無いキョロキョロ


夜から雨降るみたいなので

早目に洗濯し干しました


今日で8月も終わりガーン

早いーあせるあせる

何か雨が多くて

何したの?って感じの夏でしたあせる



9月も宜しくお願いします爆笑



午後にTV電話がかかってきた笑ううさぎ

背景を見たら公園?

聞いたら今日の現場は

食べる場所が無いから

墓地?のある公園で食べてらしい汗うさぎ


GPS見たらココにいた笑







GPS凄いお願い


 


私も鞄に付けてますが

近場だと小さい鞄しか持たないので

GPSをスマホに付けってって言われた笑


お互いの動きが分かるようにしてます

特に災害の事を考え

多分、電話は繋がらなくなるので

どうにか電波が入る場所まで行けば

お互いの動きが分かるかとキョロキョロ


……で、この前の花火の時に

試してみた


花火とか人が集まるとLINEも繋がらない無気力

なので人混みでGPSを使ったらどうか?

動いた拍手


本当の時は分からないけど

お互いバイクや車に乗ってるので

離れてる時の安心の為

持ち歩きますニコニコ


雨止んでる間に散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜も行き


ひとりランチは

トマトとウィンナーで

生地からピザを作りました爆笑





明日は日曜日♥


それに1日なので榊を買いに

ゆっくり歩いて行こうとしたら

帰るコール♥


帰り寄って買ってくるから

大人しくしててって汗うさぎ


大人しく夜御飯作ります爆笑



これから雨続くのに

白くんが💩しないあせるあせる


する気ゼロ真顔











*アメンバーは募集してません🙏