アンミカいるー(≧∇≦*) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

7/19あれから

帰ったので夜御飯♥





自分の食も落ちてきてるから

献立を考えるのが大変無気力


こんな時……ひとりなら

お茶漬けだけで

火を使わなくてもいいのに

……て考えてしまう真顔


色々やってきて

やっと落ち着いて自分の事だけ

考えて生きようと思ってたのに

また1からやってます爆笑


他人との生活に慣れてないから

この歳で初婚は大変です

本当になぎじゃなければ

結婚してない汗うさぎ


寝る前の散歩を終わらせしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜

お風呂から出たら

なぎ腹痛と下痢で

トイレを行ったり来たりあせる


早目に寝なと言ったのに

一緒に起きてドラマを見ると

聞かない真顔


何故か?とんぼ見ちゃった笑





ふたりして明け方寝落ちあせる




7/20くもり晴れのお弁当♥





痛みは治まったので

痛くなったら無理せず帰ると約束し

行きましたバイバイ飛び出すハート


見た目と違い

私より頑固凝視

性格も何でもやって貰うより

やってあげたいタイプの人です


暑さも心配でしたが

昼も食べれたみたいだし

こんな動画も送ってきた笑

アンミカいるーって





白って200色あんねん


なぎアンミカのものまね上手いんです笑



ひとりランチ♥は久々に

ツナとトマトとで

バケットピザ作ってみたお願い





チビ達と食べました爆笑


クーラーをかけたら大人しいにっこり





日が落ち着いてから散歩♥






今日は足立の花火大会🎆


帰って体調が良ければ

遠くになるけど

見れそうな所まで手を繋いで

散歩デートしようってニコニコ

暑くて手を繋ぎたくないけど

なぎがいつも繋いでくるので

繋ぎます音譜


花火って打ち上げ場所から

10キロ圏内なら

小さくても見れるらしいです

綺麗に見れるのは1.5圏内


帰る前にチビ達の肉を買いに

行ってきますバイバイ






*アメンバーは募集してません🙏