GPS♥(๑^᎑^๑)  | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

7/16雨のお弁当♥





送り出しバイバイ飛び出すハート



龍ちゃんも起きてきて

なぎを探すしっぽフリフリDASH!


まずはトイレ……出て来ないと

窓の外を見る





最後はなぎの布団の匂いを嗅ぎ

その上でしょぼーんしっぽフリフリあせる


連休後は寂しいよね汗


朝から雨だし

1日中雨予報無気力


それでも洗濯した走る人DASH!


毎日の着替え

バスタオルなど……

チビ達の物も多いから

1日洗わないと溜まる真顔


部屋干し用のスペースがあるので

干しましたニコニコ


人それぞれみたいですが

我が家は毎日バスタオルを変えてます

毎日変えるものだと思ってきたが

人それぞれだと知った(笑)


こう言う事って

育った環境で違うし

自分のルーティンもある

他にも朝食とるとか

何時に寝るとか……多々

家の中の事ってかなり有ります


付き合ってるだけなら

家の中の事は気になら無いし

同棲でも嫌なら別れれば良い


結婚は歩み寄らなければと

思ってますが殆ど

なぎが合わせてくれてますニコニコ

他の人なら大喧嘩してる(笑)



そして1日雨なので

散歩に行けず💩をしなくてしっぽフリフリしっぽフリフリあせる

困ってたら帰るコール♥


帰って来たので夜御飯♥


爆笑





寝る前の散歩は

雨止んだ瞬間に行き

💩してくれましたしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜


これで安心汗うさぎ

人と違い1日しないと心配です





7/17晴れのお弁当♥





今のところ朝も食べ
昼もちゃんと完食してくれてますお願い

送り出しバイバイ飛び出すハート

届いた爆笑 GPSホルダー笑ううさぎ




 



災害用にお互い持つ事にニコニコ

電話が繋がらなくても

安否確認だけは出来るかな?と


Androidも使える物を探し

買ってみた拍手


試しに使ってみたら

凄いーお願い

動いてる笑


これでなぎも少しは安心して

くれるかなニコニコ


本当に心配性で

結婚して変わりましたあせる

自分が居ない時に

家族(私と白と龍)に何かあって

守れなかったら……って汗うさぎ

真剣に考えるようになった


家族が家が1番の癒やしだし

大好きなんですにっこり

直ぐに帰ってくるし(笑)


そんな所は私の父親にそっくり♥



早目に用を終わらせ散歩♥

やっと晴れた笑ううさぎ







💩もしてくれた爆笑




ホームセンターに行きたいと言ったら

一緒に行こうと言うので

帰るコールが来たので

これから行ってきますバイバイ


チビ達のおやつも買わないとしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜







*アメンバーは募集してません🙏