まとめ載せ♥(*˙˘˙) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

5/24待ち合わせし買い物へ飛び出すハート

帰って夜御飯♥




夜はゆっくりニコニコ




5/25晴れのお弁当♥



ギリギリで撮る時間無かった真顔


夕方からマッサージ2時間の

予約を入れてるので

オイルマッサージ久々お願い



その前に散歩♥







暑いけど

今日も元気しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜


明日まで薬がある龍ちゃん

終わってからの様子見で

病院かなキョロキョロ

このまま治まってくれれば良いが



用も済んだので

予約してる店へ自転車DASH!


行ったら

ヤンちゃんが待っててくれたニコニコ

今回も30分以上多目にやってくれ

サービスだと

色んな機械もやってくれたけど


痛かったあせる

2度とやりたくないくらい


そして夜御飯♥






5/26くもり日曜日♥

やはり休みはいい

お弁当が無いって楽爆笑


目覚ましなしで起きランチし

電話したら空いてると言うので

髪をカットしに行ってきましたニコニコ


やっと切れた爆笑


帰りに軽く食べ帰り男の子女の子飛び出すハート

2匹の御飯しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜


休みがあっという間に終わった無気力



5/27くもりのお弁当♥





台風が近づいてるから?

朝から天気が悪いあせる


雨降りそうだし洗濯物を

取り込んでおこうと2階に上がり

窓を開けたら目の前にカラス真顔


最近、よく見る同じカラス

人に慣れてるのか?

よく下の方にいる爆笑


カラスって近場で見ると怖いあせるあせる


こんなの怖すぎ



笑えたけど爆笑


今日も夕方から予約なので

散歩を終わらせ

行ってきますバイバイ






*アメンバーは募集してません🙏