簡単に♥(๑¯﹀¯๑) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

5/9待ち合わせし

軽く食べてしまったので

夜御飯♥は簡単にニコニコ





夜は皆でゆっくり男の子女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ💤





5/10のお弁当♥





朝からバタバタしてあせる

散歩♥



なぎが早く帰ったので

買い物に付いて来て貰い男の子女の子

夜御飯♥






5/11晴れ頭が痛くて起きれず無気力


薬を飲んで休んだら

良くなりましたがバタバタしてて

2匹は元気ですしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜


ブログを書く時間が無い真顔

ちょっとづつ書いて保存してます


来週も忙しいし

暫くは簡単にまとめ載せに

したいと思います🙏


5/11の夜御飯♥





5/12くもりのランチ♥は

冷やし中華爆笑





皆で散歩も男の子女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜





今、やっと用も終わったので

ゆっくりしますニコニコ



今度の週末は三社祭♥


私の友達もなぎの友達も担ぎます

担ぎたかったけど

今回も見に行きますお願い


その後は鳥越祭♥

そして花火と……今年も

楽しみます爆笑








*アメンバーは募集してません🙏