解決♥(∗ˊᵕ`∗) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

5/8の夜御飯♥





挽き肉の磯辺巻き拍手
なぎお替り3杯ニコニコ

食べ終わり2匹もウトウト
この後……龍ちゃん
珍しくイビキかいて寝てましたしっぽフリフリ💤




寝る前の散歩は雨
龍ちゃんは中でしてくれたけど
白くんがしなくてあせる

仕方ないので
白くんだけ抱いて外へ
いつもする場所が濡れてなかったので
そこでしてくれた拍手

良かったニコニコ

2匹を寝かせお風呂に入り
後は2人でゆっくりしようと
思ったら

スマホを充電しようとしたら出来ないあせる
USBのゴミや水を感知したので
繋げませんとはてなマーク

初めて見る警告文字汗うさぎ

なぎのスマホを試したら出来る

他のUSBに繋いだら充電出来る

何故はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

充電器買わないと駄目か無気力
高速でめちゃくちゃ速いから
他の充電器だとイライラする

兎に角、予約が無いと駄目なので
来店予約した真顔
面倒くさい

この後はふたりでのんびりニコニコ




5/9くもり晴れのお弁当♥





おやつのパンもお願い




今日は夕方から歯のメンテ
その後に来店予約したので
そのまま行く事にしました

行く前に
一回試してみようとさしたら
充電出来る汗うさぎ

3時からは事前コール予約してるので
こちらはWi-Fiが遅いので問い合わせ

結果5Gのエリアに入ってるけど
4Gも飛んでて他の回線も
それが4と5に安定しないらしいので
一旦4Gに固定し様子見する事に
なりました

設定が面倒くさかった泣くうさぎ

やっと終わり
そして歯のメンテ自転車DASH!

その後ドコモSHOPへ
なぎと待ち合わせ♥
迎えに来てくれたニコニコ

結果、充電器買いましたあせる
解決ニコニコ

これから夜御飯バイバイ






*アメンバーは募集してません🙏