簡単投稿|ω•๑`)♥ | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

5/6くもりのお弁当♥





今日から通常通り真顔


来週末、うまくいけば三連休?

まだ、確定してないあせる


送り出しバイバイ飛び出すハート


龍ちゃんが起きてきた

暖かくなってきたから早起き泣くうさぎ


白くんも少し早くなってきた無気力


明日から病院が始まる拍手

ドキドキしてたけど

2匹とも元気に過ごしてくれました


片付けを終わらせ

散歩♥



風が出てきたあせる


明日は雨予報で風も強い汗うさぎ

荒れなければ良いが……

夕方には止むかなキョロキョロ


なぎが帰ったらホームセンターに行く事に

2匹のおやつとトイレシートが無いあせる


トイレシートって重いですよね無気力


我が家は非常用に多目に買ってますニコニコ

トイレシートって人にも使えますから


御飯を炊いて、下ごしらえし

先に2匹の御飯を終わらせ

帰ってきたら行ってきますバイバイ








*アメンバーは募集してません🙏