カワウソ♥(*ˆ﹀ˆ*) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

5/2予約の前に病院へ寄り

2匹の薬を貰いに

連休の事を考えてくれ

2匹分5日分出してくれました

9000円爆笑


この病院の薬は

分包で個々に合わせ

調合してくれてますニコニコ

今どき珍しい


これで安心飛び出すハート


休みの間に具合が悪くなると

心配ですあせる


薬を貰い予約の店へ

帰りにプロテイン貰っちゃった爆笑





ヤンちゃんありがとう♥





5/3晴れ今日は午後から出掛けるので

早目に起き軽くランチ♥


なぎだけ簡単(5分で出来る)

ホットサンド拍手





私はチビ達と

小さいパン♥



午後から出掛けるので

先にトイレ💩の為

散歩♥



散歩を終わらせ向かいました自転車DASH!

着いたら小腹が空いた無気力

少し時間があるけど
店に入る時間は無いので
コンビニで買ってくれた♥




そして予約してた店へ爆笑

GWでやっと予約出来た


ずーっと行きたかった

カワウソカフェ♥











可愛いのなんのってニコニコ
念願のカワウソに触れた飛び出すハート


帰ったらゆっくり





5/4晴れ今日も良い天気

ゆっくり起き

今日も出かけるので簡単にランチ♥


野菜たっぷりお好み焼きニコニコ





そして池袋まで自転車DASH!
なぎのスマホの画面が割れたので
修理にあせるあせる
修理代二万円凝視




混んでて、預けて2時間待ち
その間に色々廻り
めちゃくちゃ混んでるし
池袋も終わったな真顔

最後に夜御飯♥食べ帰ろうと




さっき帰り2匹の御飯しっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート

これからゆっくりします
明日は最後の休み
ジムかなニコニコ

中々、更新出来なかったので
簡単に3日分笑







*アメンバーは募集してません🙏