バタバタ( ๐_๐) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は19歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は19歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

3/25夜御飯の用意してたら

帰ってきた爆笑


そして夜御飯♥




夜は雨
寝る前の散歩は止んでたので
行けましたニコニコ




3/26雨のお弁当♥





お弁当作ったのに
一旦、事務所に行ってお弁当を置き
雨の中バタバタして現場に行ったら
お弁当を事務所に忘れたと無気力
LINEで謝ってきた真顔

昼は近場で軽く食べ
事務所に戻ってから食べると?

送り出しバイバイ飛び出すハート
暫くして龍ちゃんが起きてきた
やはり尾っぽを振らないキョロキョロ
歩くし、痛みも尾っぽだけ?
たぶん腰から来てる?

薬もあるし
明日は休みだし
木曜まで様子見かなキョロキョロ
また針の往診するか

そんな龍ちゃん
片付けてたら
ラグにちー無気力
雨乾かないのに

次から次とあせるあせる

ちーされるし
宅急便が続けてくるし

乾燥機で乾かしたり
動きっぱなし爆笑

今、やっと少し落ち着いたら
もう夕方汗

昼御飯食べてない泣くうさぎ

雨止んだら
ラグ干さないとあせる







*アメンバーは募集してません🙏