ありがとう♥(*//艸//) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

3/15やっと落ち着いたので

美容室に電話したら

少し待つだけで出来そうなので

慌てて行きました自転車DASH!





今年初あせる

毛量が多い私
毎回、かなりすいてもらってますニコニコ

カットした後、帽子がブカブカになる程
毛量が多いんです無気力
髪の毛が多いと
他も多いと思うのですが
他は脇、腕、足、体の全て
ツルツルで生えない
髪の毛、まつ毛だけ多い

眉なんて中学の時
抜いただけで生えてこない笑

昔は嫌でしたが
今は有り難い事に楽ですニコニコ
脱毛の苦労なし

髪の毛も
これでも昔より半分になった
よく馬の尻尾と言われるくらい
まとめると太くてあせる
量は変わらない?
細くなったキョロキョロ

今回も量を減らしてもらい
サッパリしました爆笑

終わり慌てて帰り2匹の御飯しっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート
お留守番させてると
のんびりしてられず
用が終わると慌てて帰りますあせる

しっぽフリフリしっぽフリフリお留守番させてる人は
皆、気になりますよね汗うさぎ


なぎも遅くて
何でだろ?って思ってたら
帰ってきた飛び出すハート

いつもの様に玄関に出て
お帰りーのハグしたら
リュックの後ろから花束がお願い

帰りに買ってきてくれたみたい
1日遅いけどホワイトデー♥だとニコニコ




可愛いうさぎのチョコ♥
仕事終わりに探してて
遅くなったみたい泣くうさぎ

私が喜ぶ事を考え
疲れてお腹も空いてるのに
歩き回って……




これは食べれない爆笑

ありがとうニコニコ

そして夜御飯♥








3/16晴れのお弁当♥





送り出しバイバイ飛び出すハート

ゆっくりしようとしたら
8時前から工事無気力

足場が出来、始まりました
うるさすぎる凝視

それにしても早いあせる
もう骨組みが出来てる汗うさぎ
ただ組み立ててるだけで怖い

結果、落ち着かずあせるあせる
そこへお届け物♥が届きましたお願い






ママさんありがとうございますニコニコ

これから用で出掛けるので
その前に



今日は夜から外食♥予定









*アメンバーは募集してません🙏