12歳になりました♥Uo・ェ・oU | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

3/7帰ったので

先にチビ達の御飯♥


それから電気とマッサージに行き

帰って夜御飯♥


海老マヨ作ちゃいました拍手


下ごしらえした海老を

マヨネーズ、ケチャップ、砂糖

醤油、牛乳(これは無くても平気)で

和えるだけチョキ





なぎ美味しいとお替りニコニコ

そして忘れてた事があせるあせる
前日まで覚えてたのに
色々起きバタバタしてて忘れてた

急に思い出しました
白くんごめんね🙏

3/5は白くん
12歳の誕生日♥



毎年、変わった事はしないけど
お肉多目にあげましたニコニコ




3/8くもり晴れのお弁当♥





2日間喧嘩中真顔

原因は……寝ろって言っても寝ないむかっ
それでTV見ててもウトウト💤

一緒に見ててウトウトって
腹立つむかっむかっ
だから寝ろって言ってるのに

この繰り返しでキレた凝視

頭きたので
お弁当だけは先に作り
やる事はやって文句言います(笑)
出る時は寝てました大あくび
弁当や送るのが当たり前だとおもうなむかっ

最近は腹立つと
喋りたくなくなってきてますあせる
直ぐに落ち着くんですが
脳が無視モードに入ると
関わりたくなくなる無気力

私、怒ってる時が花で
最終的には視界にも入れなくないし
完全に忘れるタイプ爆笑

男女問わずにそうで
二度と関わりたくないから
電話番号は消去

その後は全く気にならないし
思い出しもしない笑
怖いくらいサッパリしてますあせる

気を付けないと汗うさぎ

この後LINEで謝ってきました

今日は夕方から歯のメンテ
その前に寒いけど



珍しく白くん
お外で💩してくれた拍手

これで安心して出掛けられますニコニコ

歯のメンテと空いてたら
髪を切りに行ってきますバイバイ






*アメンバーは募集してません🙏