帰るコール♥ヾ(*´∇`*)ノ | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

3/5夜御飯をたべ直ぐに寝たなぎ

白くんも毛布に潜ってしっぽフリフリ💤

龍ちゃんもウトウト






皆が寝てる間にお弁当の下ごしらえグー

寝る前の散歩は雨で行けず

どうにか家の中でしてくれました拍手


チビ達を寝かせしっぽフリフリしっぽフリフリ💤

お風呂に入り

2人でゆっくり時間ニコニコ


どんなに忙しくても眠くても

2人だけの時間を作って

話す時間を大事にしてますニコニコ


なぎは御飯を食べて寝たので

4時間は寝れた


私は寝てないから眠いけど

直ぐにお弁当なので徹夜爆笑


ドラマ1本2人で見れたニコニコ





3/6雨くもりのお弁当♥


好きな豚めしニコニコ

ラップで汁まで包み

温かい御飯に乗せて丼に音譜





朝が早く
昼間での時間が長いので
少し多目に
朝御飯を食べさせ味噌汁もニコニコ

小腹が空いた用に
サンドイッチも作り持たせました拍手




これ便利だけど入れるの難しい汗うさぎ

今日は上手くいきましたチョキ


送り出しバイバイ飛び出すハート


行く時は雨で寒かったけど

一旦事務所まで行き

今日は横浜まで車3台で行くみたい





横浜なので帰りは遅いかなあせるあせる


送り出してから寝ようと思ったが

中々寝れず大あくび

暫くして寝落ちしてた笑


数時間後、龍ちゃんが起き

起こされたけど無気力


起きたら日も出てきたので

洗濯走る人DASH!


寒いけど

散歩♥ 



今日も元気しっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート


帰ったら

横浜を出たと帰るコール♥


夜御飯の支度始めますバイバイ







*アメンバーは募集してません🙏