簡単投稿|・ω・*)♥ | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

2/6なぎが帰ったので

夜御飯♥


梅味の温っかうどん

鯵フライなどにっこり


味噌汁飲みたいと言うので

なぎだけ味噌汁も





直ぐに完食拍手

食べ終わり爆睡男の子しっぽフリフリしっぽフリフリ💤

仕事場でも雪掻きしたから
疲れたみたいにっこり

雪掻きって
本気でやると結構ハードです無気力

夜中近くに皆で散歩♥
龍ちゃん💩完了拍手


 


2/7くもりのお弁当♥


牛めし拍手





朝も味噌汁飲ませ送り出しバイバイ飛び出すハート


ゆっくりしようとしたら

ドーン ドーン真顔

前の前の工事がやっと始まったあせる


戸建て2軒建つんですが……

1軒しか工事が始まらない

どうせなら同時にやってくれれば

煩い期間も短いのに凝視


多分、一軒だけ契約出来たのかな?


2匹も起きしっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート


リュックと全自動テント届いた拍手


置いたら悪戯し出したしっぽフリフリ音譜

凄いしっかりした作りで大きい

2匹入りそうキョロキョロ


今までのは小さかったので

殆ど入らずあせる

これに必要な物を入れます凝視

特にチビ達の物かな






テントも小さく届いた
広げるとこんな感じ飛び出すハート




広げようと思ったが

絶体に畳めない爆笑

非常用なので、そのままにあせる



まだ雪は残ってるけど

昨日より暖かいし

道路も乾いたので

散歩♥ 



やっと白くん行く気に

なってくれたにっこり


もう直ぐ、なぎ帰ってくる飛び出すハート








*アメンバー申請

受け付けてません🙏