今日は節分♥(*˙˘˙) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

2/2夜御飯の支度しながら

洗濯物干したり走る人あせるあせる


お風呂に入れたので

洗濯4回無気力


この前買ったLEDライト

ベランダに付けたら明るいお願い

クリップで方向を変えられる

固定するのだと壁に穴開けたくない


ひとつは外向きにしたら

通る人に反応して付く拍手

離れてるのに凄いお願い





もうひとつは内向きで明るいキラキラ




ソーラー充電なのでほったらかし

☔でも平気なので

防犯用にリピし注文中

外向きに何個か付ける予定


停電にも役に立つしねニコニコ


そして大きいリュックも注文中下矢印下矢印

大きいリュックを持ってない事に気付いた(笑)




なぎ用にもと色違いで
2個買いました
これに必要な物全て入れ
玄関に置いておくつもり

多分、何か起きる時は
なぎが留守だと……心配なのは
大きすぎて背負えるか爆笑

火事場の馬鹿力?
背負って2匹抱くグー

なぎが帰り……んはてなマーク
龍ちゃんゲージに逃げたキョロキョロはてなマーク
見たらラグにちーしてた泣くうさぎ

やっと洗濯終わったのに無気力
洗いました汗

夜御飯まで、昼に作っておいた
サンドイッチ食べてたニコニコ




やっと夜御飯♥

唐揚げを作り
焼き秋刀魚など拍手




食べ終わったら爆睡男の子しっぽフリフリしっぽフリフリ💤





2/3くもり晴れのお弁当♥





送り出しバイバイ飛び出すハート


土曜日はゆっくり

……とはいかずあせるあせる


朝から2匹で運動会しっぽフリフリしっぽフリフリDASH!DASH!


途中喧嘩になる事もあるので

監視凝視


時々だけど喧嘩になると

お互い傷つけたくないから

頬を付けて吠えるんだけど

その時、犬歯の位置が

丁度、目の所汗うさぎ


それで何回か犬歯が目の中に入り

出血無気力目から血は焦る


白くんが2回

龍ちゃんが1回あり

即病院でした


たまたま目の縁に当たっただけで

済んだけど

本当に怖い真顔


若い時は、本気の喧嘩も

何回かありましたしっぽフリフリしっぽフリフリむかっむかっ

そうなった時は

決して、下手に止めたりしたら

飼い主が怪我をする

興奮してて飼い主だと忘れてるので


手なんか出したら危ない

先ずは音で……と聞いたので

鍋の蓋で鳴らしたり

大怪我になると緊急の時は

腰で間に入ったり

足で間に入ってました


これなら怪我しても

指や腕よりマシ真顔

2匹が怪我するよりはいい


遊んでたと思ったら

いきなりですからあせる

何回、驚かせられたか汗

多頭飼いあるある?


しっぽフリフリしっぽフリフリ年を取り無くなりましたが

今は龍ちゃんの耳が聞こえないので

白くんが怒ってても気付かず

退かないので

それだけは気を付けてますニコニコ


今日は節分

なぎが帰ったら豆まき♥


その前に

散歩♥ 



風が無いから寒くないニコニコ


もう直ぐしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜ご飯です








*アメンバー申請

受け付けてません🙏