初お風呂▽・w・▽♥▽・w・▽ | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

1/4あれから無視し凝視

謝ってきたので許し
夜御飯♥




夜はゆっくりDVD見ました♥




1/5晴れも目覚まし無しで起き

ランチ♥





ちゃんとチビ達も狙ってますしっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート




パンを少しだけあげましたニコニコ


医者の先生も新年は太りやすいから

食べる量が増えたら

次は減らしてと言われました汗うさぎ


皆、上げちゃうからねニコニコ

正月は仕方ない


今日は初お風呂しっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート


その前に散歩も兼ねて

用を済ませに皆で男の子女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜


帰って爪切りし

お風呂爆笑


出たらさっぱりニコニコ





なぎが居るから大人しい爆笑


膝に乗ったら降りないあせる





足が痺れてきた汗うさぎ


もう少ししたら

2匹の御飯♥


その後、外食しようかと?

考え中……見たいTVもあるし

どうしようキョロキョロ







*アメンバー申請

受け付けてません🙏