今年最後のお風呂▽・w・▽♥▽・w・▽ | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

12/28なぎが帰り

一緒に治療へ自転車DASH!


スーパーに寄り帰り


昼間、我が家の家の前に

工事の依頼主の大きなバイクを

置いた職人のお陰で

バイクを移動した無気力

何で我が家の前に置くむかっむかっ


依頼主の母親に言ったら

職人に言ってとか

息子は留守で鍵が無いし

職人がやった事だから

勝手に移動させてくれと真顔


マジでこの ババアムカつくむかっむかっ

昔から一切自分が悪いと

思わないし謝る事を知らない

必ず誰かの悪口を言うタイプ

近所の嫌われ者です凝視

何処にでも居るよね

他人の悪口ばかり言って

嫌われてる事に気付かない人

人の事言ってれば

必ず自分も言われてるのに


でも息子に気を使い

旦那とも別居して

姉妹からも嫌われ

姪からも嫌われ

近所からも嫌われ……

少しすると怒りより

可哀想って思ってしまう凝視

だから、ずーっと嫌いな人って居ないし

その前に無視する(笑)


幸せな人は悪口を言わないにっこり


そんな訳で

夜御飯♥が遅くなり

慌てて簡単に生姜焼きあせる

作りました





食べ終わって

少ししか休めず散歩(トイレ)しっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート


お風呂に入り

やっと、ゆっくりしましたニコニコ





12/29晴れのお弁当♥





目覚ましをかけ忘れ無気力


寝る前にやる事が多いから

時々忘れる爆笑


少しだけ寝坊しました汗うさぎ


慌てて送り出しバイバイ


今日はチビ達

今年最後のお風呂しっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート

さっぱりして

新年迎えましょうニコニコ


その前に

散歩♥ 



帰ったら

お風呂に入れしっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート


これから用を済ませ

夜御飯の下ごしらえ走る人あせる


足りない物も買いに行かないとあせる


今年もあと2日グー








*アメンバー申請

受け付けてません🙏