幸せです♥(´ ˘ `♡) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

11/27

出掛けようと思ったが

龍ちゃんもピーピー言うし

くっ付いてくるししっぽフリフリしっぽフリフリ音譜


家でゆっくりする事にニコニコ

そしてある物で夜御飯♥


作ってる間もお腹空いたと

お菓子やパンも食べ

夜御飯も完食汗うさぎ


カレーうどん、キュウリの炒飯

味噌汁拍手





食べ終わったら2匹は爆睡しっぽフリフリしっぽフリフリ💤

安心して寝てましたお願い


私達ものんびり





11/28晴れは講習のなぎ

いつもと同じ時間に出掛け

場所が分かりずらいのと

バスで行ったので


お弁当は無いけど送り出しバイバイ


お弁当を食べてる時間も

場所も無いので

外で食べる感じかなキョロキョロ


明日も講習を受け

終わりに試験予定


終わったら連絡が来る予定で

迎えに行こうかとニコニコ


起きた2匹に御飯をあげてたら

昼に弟のバイク仲間の女友達から

電話が……


弟が亡くなってから知りあい

妹の様みたいな存在で

いつもお姉さんと呼んでくれ

我が家によく遊びにも

来てくれてましたが……コロナ禍になり

両親や子供の事もあって忙しく

中々会えなくて

今日は実家に行った後会えないかと

1年振り?に会える事にお願い

結婚してからは初めて?


結婚したのは報告し

めちゃくちゃ喜んでくれたニコニコ


弟の命日を覚えててくれ

毎年、何かを贈ってくれて

優しくて

ハーレーや大きい車が似合う

格好いい女性ですにっこり


弟の御供えや

結婚祝いにとカップまでお願い







イニシャルまで入ってる
素敵ニコニコ

名前も1回しか言ってないのに

覚えててくれたんだ





大切に使うね

ユミチャンありがとう♥


来年は七回忌来てねお願い


子供が帰るからと

少ししか居れなかったけど

今度は旦那さんが居る時に来るとニコニコ

ごめんね休みが無くてあせる


散歩♥がてら

お見送り 




なぎの友達は私を
私の友達はなぎを
皆、大切に思ってくれて幸せですにっこり
友達に言えないっておかしいですからね


洗濯も終わり

なぎからの連絡を待ち

迎えに行ってきますバイバイ飛び出すハート









*アメンバー申請

受け付けてません🙏